わざ

(1コメント)  
最終更新日時:
ポケモンを動かして、最初に消したポケモンのみわざが発動する可能性があります。
コンボで消したポケモンはわざが発動しない。
必ず発動するわざもいて、発動率かなり低いわざもいます。マッチ数が多いほど発動率があがる。
仮に発動しても意味が無い場合は発動しない。
詳しくは各わざのページで。

ポケモンタイプわざわざ詳細
フシギダネくさタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
ヒトカゲほのおタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
ゼニガメみずタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
ポッポひこうタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ニャスパーエスパータイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ピチューでんきタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
トゲピーフェアリータイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
イーブイノーマルタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
タブンネノーマルタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
メリープでんきタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ピンプクノーマルタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
チョロネコあくタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ロトム(フロストロトム)こおりタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ミュウエスパータイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
カイリュードラゴンタイプドラゴンコンボコンボでドラゴンタイプのダメージがアップ!
ヒードランほのおタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
ラグラージみずタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
ミミロップノーマルタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ヤミラミあくタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
ニンフィアフェアリータイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
フシギソウくさタイプパワードレイン相手の残りHPに応じてダメージが変化!
フシギバナくさタイプパワードレイン相手の残りHPに応じてダメージが変化!
リザードほのおタイプやけどさせる相手を「やけど」にする!
リザードンほのおタイプやけどさせる相手を「やけど」にする!
カメールみずタイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
カメックスみずタイプオジャマけし+ときどきオジャマをランダムで2個消す!
ピジョンひこうタイプはばたく相手がじめんタイプのときときどきオジャマを遅らせる!
ピジョットひこうタイプはばたく相手がじめんタイプのときときどきオジャマを遅らせる!
ニャオニクス♂エスパータイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ニャオニクス♀エスパータイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ピカチュウでんきタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
ライチュウでんきタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
トゲチックフェアリータイプフェアリーパワーコンボでフェアリータイプのダメージがアップ!
トゲキッスフェアリータイプフェアリーパワーコンボでフェアリータイプのダメージがアップ!
ウソハチいわタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ウソッキーいわタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
シャワーズみずタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
サンダースでんきタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ブースターほのおタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
エーフィエスパータイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ブラッキーあくタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
リーフィアくさタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
グレイシアこおりタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
アブソルあくタイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
レパルダスあくタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
モココでんきタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
デンリュウでんきタイプドラゴンコンボコンボでドラゴンタイプのダメージがアップ!
ロトムでんきタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
ロトム(ヒートロトム)ほのおタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ロトム(ウォッシュロトム)みずタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ロトム(スピンロトム)ひこうタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ロトム(カットロトム)くさタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ラッキーノーマルタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ハピナスノーマルタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
チルットひこうタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
チルタリスドラゴンタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
ゴマゾウじめんタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ドンファンじめんタイプゆさぶるときどきダメージがアップし相手を「まひ」させる!
ヘラクロスむしタイプむれをなすヘラクロスが多いほどダメージがアップ!
ニドラン♀どくタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ニドリーナどくタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ニドクインどくタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
ニドラン♂どくタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ニドリーノどくタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ニドキングどくタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
ミミロルノーマルタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
クレッフィはがねタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ガルーラノーマルタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
ルリリフェアリータイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
マリルフェアリータイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
マリルリフェアリータイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ロコンほのおタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
キュウコンほのおタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ゾロアあくタイプダークパワーコンボであくタイプのダメージがアップ!
ゾロアークあくタイプダークパワーコンボであくタイプのダメージがアップ!
ヒトモシゴーストタイプおどろかす相手のオジャマを遅らせる!
ランプラーゴーストタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
シャンデラゴーストタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
リーシャンエスパータイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
チリーンエスパータイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
ペロッパフフェアリータイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ペロリームフェアリータイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
バルビートむしタイプむれをなすバルビートが多いほどダメージがアップ!
イルミーゼむしタイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
アメタマむしタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
アメモースむしタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
リオルかくとうタイプパワーパンチときどきダメージがアップ!
ルカリオかくとうタイプそうこうげきコンボでかくとうタイプのダメージがアップ!
スバメひこうタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
オオスバメひこうタイプくもばらい必ず黒い雲を1個消す!
ヤドンエスパータイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
ヤドランエスパータイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
ヤドキングエスパータイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
ニャースノーマルタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ペルシアンノーマルタイプちからおし「いまひとつ...」のときのダメージがアップ!
サニーゴみずタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
グレッグルどくタイプいたずらときどき相手がオジャマするタイミングを変えてしまう!
ドクロッグどくタイプいたずらときどき相手がオジャマするタイミングを変えてしまう!
キモリくさタイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
ジュプトルくさタイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
ジュカインくさタイプパワードレイン相手の残りHPに応じてダメージが変化!
アチャモほのおタイプおくりびコンボでほのおタイプのダメージがアップ!
ワカシャモほのおタイプおくりびコンボでほのおタイプのダメージがアップ!
バシャーモほのおタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
ミズゴロウみずタイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
ヌマクローみずタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
ラプラスみずタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
チラーミィノーマルタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
チラチーノノーマルタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
バニプッチこおりタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
バニリッチこおりタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
バイバニラこおりタイプこおらせる相手を「こおり」にする!
ペラップひこうタイプはばたく相手がじめんタイプのときときどきオジャマを遅らせる!
キバゴドラゴンタイプドラゴンのつめときどきダメージがアップ!
オノンドドラゴンタイプドラゴンのつめときどきダメージがアップ!
オノノクスドラゴンタイプドラゴンのつめときどきダメージがアップ!
ルチャブルかくとうタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
ブイゼルみずタイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
フローゼルみずタイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
クチートはがねタイプはがねのこころピンチのときにダメージがアップ!
ゴースゴーストタイプこわがらせる相手を「こわがり」にする!
ゴーストゴーストタイプきまぐれときどき同じポケモンがランダムで1匹消える!
ゲンガーゴーストタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
カラカラじめんタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
ガラガラじめんタイプノンストップ連続で発動するとダメージがアップ!
ミニリュウドラゴンタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ハクリュードラゴンタイプドラゴンコンボコンボでドラゴンタイプのダメージがアップ!
アマルスいわタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
アマルルガいわタイプノンストップ連続で発動するとダメージがアップ!
コジョフーかくとうタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
コジョンドかくとうタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
ユキワラシこおりタイプこおらせる相手を「こおり」にする!
オニゴーリこおりタイプさむけ相手のオジャマを遅らせる!
ユキメノコこおりタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ゴクリンどくタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
マルノームどくタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ミルタンクノーマルタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
デデンネでんきタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
モンメンくさタイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
エルフーンくさタイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
チュリネくさタイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
ドレディアくさタイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
ドーミラーはがねタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ドータクンはがねタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
エモンガでんきタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
ストライクむしタイプむしのしらせピンチのときにダメージがアップ!
ハッサムむしタイプむしのしらせピンチのときにダメージがアップ!
メレシーいわタイプノンストップ連続で発動するとダメージがアップ!
ナゲキかくとうタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
ダゲキかくとうタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
エアームドはがねタイプはがねのこころピンチのときにダメージがアップ!
デリバードこおりタイプさむけ相手のオジャマを遅らせる!
マッギョじめんタイプノンストップ連続で発動するとダメージがアップ!
ムウマゴーストタイプおどろかす相手のオジャマを遅らせる!
ムウマージゴーストタイプおどろかす相手のオジャマを遅らせる!
プテラいわタイプくもばらい必ず黒い雲を1個消す!
フリーザーこおりタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
サンダーでんきタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
ファイヤーほのおタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
ライコウでんきタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
エンテイほのおタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
スイクンみずタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
ゼルネアスフェアリータイプきまぐれ+ときどき同じポケモンがランダムで2匹消える!
イベルタルあくタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
ミュウツーエスパータイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
カイオーガみずタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
パチリスでんきタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ケルディオ(いつものすがた)みずタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
グラードンじめんタイプゆさぶるときどきダメージがアップし相手を「まひ」させる!
レックウザドラゴンタイプドラゴンのつめときどきダメージがアップ!
トロピウスくさタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
シンボラーエスパータイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
カモネギひこうタイプきまぐれときどき同じポケモンがランダムで1匹消える!
クリムガンドラゴンタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
ハリマロンくさタイプノンストップ連続で発動するとダメージがアップ!
ハリボーグくさタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
ブリガロンくさタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
フォッコほのおタイプやけどさせる相手を「やけど」にする!
テールナーほのおタイプオジャマけし+ときどきオジャマをランダムで2個消す!
マフォクシーほのおタイプおくりびコンボでほのおタイプのダメージがアップ!
ケロマツみずタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
ゲコガシラみずタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
ゲッコウガみずタイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
イワークいわタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
ハガネールはがねタイプはがねのこころピンチのときにダメージがアップ!
ドーブルノーマルタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
メラルバむしタイプくもばらい必ず黒い雲を1個消す!
ウルガモスむしタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ヒンバスみずタイプきゅうしょをつくときどきダメージがアップ!
ミロカロスみずタイプオジャマけし+ときどきオジャマをランダムで2個消す!
タツベイドラゴンタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
コモルードラゴンタイプノンストップ連続で発動するとダメージがアップ!
ボーマンダひこうタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
ヤンチャムかくとうタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ゴロンダかくとうタイプそうこうげきコンボでかくとうタイプのダメージがアップ!
デスマスゴーストタイプきまぐれときどき同じポケモンがランダムで1匹消える!
デスカーンゴーストタイプいたずらときどき相手がオジャマするタイミングを変えてしまう!
ゴンベノーマルタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
カビゴンノーマルタイプちからおし「いまひとつ...」のときのダメージがアップ!
ポチエナあくタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
グラエナあくタイプダークパワーコンボであくタイプのダメージがアップ!
ヤブクロンどくタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ダストダスどくタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
ヒポポタスじめんタイプゆさぶるときどきダメージがアップし相手を「まひ」させる!
カバルドンじめんタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
ユニランエスパータイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
ダブランエスパータイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
ランクルスエスパータイプたたきおとす相手がひこう、むし、フェアリータイプの場合、ダメージがアップ!
ヒトツキはがねタイプはがねのこころピンチのときにダメージがアップ!
ニダンギルはがねタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
ギルガルドはがねタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
モグリューじめんタイプノンストップ連続で発動するとダメージがアップ!
ドリュウズじめんタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
ヨーギラスいわタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
サナギラスいわタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
バンギラスいわタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
カゲボウズゴーストタイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
ジュペッタゴーストタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ワシボンひこうタイプはばたく相手がじめんタイプのときときどきオジャマを遅らせる!
ウォーグルひこうタイプスカイコンボコンボでひこうタイプのダメージがアップ!
カチコールこおりタイプこおらせる相手を「こおり」にする!
クレベースこおりタイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
ブルーフェアリータイプむれをなすブルーが多いほどダメージがアップ!
グランブルフェアリータイプパワーパンチときどきダメージがアップ!
ベロリンガノーマルタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
ベロベルトノーマルタイプノンストップ連続で発動するとダメージがアップ!
ドッコラーかくとうタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ドテッコツかくとうタイプくもばらい必ず黒い雲を1個消す!
ローブシンかくとうタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
モンジャラくさタイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
モジャンボくさタイプくもばらい必ず黒い雲を1個消す!
ゲノセクトむしタイプむれをなすゲノセクトが多いほどダメージがアップ!
チェリムくさタイプきまぐれ+ときどき同じポケモンがランダムで2匹消える!
チェリンボくさタイプきまぐれときどき同じポケモンがランダムで1匹消える!
キバニアあくタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
サメハダーあくタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
パッチールノーマルタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
セレビィエスパータイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
カイロスむしタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
ニューラあくタイプいたずらときどき相手がオジャマするタイミングを変えてしまう!
マニューラあくタイプおどろかす相手のオジャマを遅らせる!
レジロックいわタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
レジアイスこおりタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
レジスチルはがねタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
キリンリキエスパータイプたたきおとす相手がひこう、むし、フェアリータイプの場合、ダメージがアップ!
カクレオンノーマルタイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
ジーランスいわタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ツボツボむしタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
ミカルゲゴーストタイプこわがらせる相手を「こわがり」にする!
シェイミ(ランドフォルム)くさタイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
ビクティニエスパータイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
ギラティナ(アナザーフォルム)ゴーストタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
シママでんきタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
ゼブライカでんきタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ディアルガはがねタイプブロックくずし+壊せないブロックをときどき3個消す!
パルキアみずタイプバリアけし+ときどきバリアを3個消す!
ラクライでんきタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
ライボルトでんきタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
オドシシノーマルタイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
ダルマッカほのおタイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
ヒヒダルマほのおタイプやけどさせる相手を「やけど」にする!
フィオネみずタイプむれをなすフィオネが多いほどダメージがアップ!
マナフィみずタイプいれかえ+ときどきオジャマを自分に変える!
ジラーチはがねタイプメガパワー+同じタイプのポケモンのメガゲージがもっとたまる!
ソーナノエスパータイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
ポカブほのおタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
ザングースノーマルタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
コータスほのおタイプゆさぶるときどきダメージがアップし相手を「まひ」させる!
ラブカスみずタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ハブネークどくタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
アルセウスノーマルタイプノーマルコンボコンボでノーマルタイプのダメージがアップ!
クレセリアエスパータイプバリアけし+ときどきバリアを3個消す!
ソーナンスエスパータイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
トリミアンノーマルタイプきまぐれ+ときどき同じポケモンがランダムで2匹消える!
ガブリアスじめんタイプドラゴンのつめときどきダメージがアップ!
フカマルじめんタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ヒトデマンみずタイプいたずらときどき相手がオジャマするタイミングを変えてしまう!
スターミーみずタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
チャオブーほのおタイプパワーパンチときどきダメージをアップ!
ガバイトじめんタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ダークライあくタイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
マネネエスパータイプきまぐれときどき同じポケモンがランダムで1匹消える!
コバルオンはがねタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
テラキオンいわタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
ビリジオンくさタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
ヌメラドラゴンタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ラルトスフェアリータイプいたずらときどき相手がオジャマするタイミングを変えてしまう!
ルギアひこうタイプふりはらう+ときどき相手の仲間を3個消す!
マスキッパくさタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
エンブオーほのおタイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
ディアンシーフェアリータイプバリアけし+ときどきバリアを3個消す!
チャーレムかくとうタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ラティアスドラゴンタイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
ビビヨンむしタイプおどろかす相手のオジャマを遅らせる!
コフキムシむしタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
コフーライむしタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
ゴチムエスパータイプくもばらい必ず黒い雲を1個消す!
ゴチミルエスパータイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
ムックルひこうタイプむれをなすムックルが多いほどダメージがアップ!
ムクバードひこうタイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
ゴチルゼルエスパータイプきまぐれ+ときどき同じポケモンがランダムで2匹消える!
バリヤードエスパータイプいたずらときどき相手がオジャマするタイミングを変えてしまう!
ムクホークひこうタイプオジャマけし+ときどきオジャマをランダムで2個消す!
ヌメイルドラゴンタイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
ギアルはがねタイプノンストップ連続で発動するとダメージがアップ!
ギギアルはがねタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
キルリアフェアリータイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
エネコノーマルタイプメガパワー+同じタイプのポケモンのメガゲージがもっとたまる!
アサナンかくとうタイプおどろかす相手のオジャマを遅らせる!
ラティオスドラゴンタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
ズバットどくタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
ゴルバットどくタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
バケッチャゴーストタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
パンプジンゴーストタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
ヨマワルゴーストタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
サマヨールゴーストタイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
ヨノワールゴーストタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
クロバットどくタイプどくのきり相手の残りHPに応じてダメージが変化!
サーナイトフェアリータイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
エルレイドかくとうタイプブロックくずし+壊せないブロックをときどき3個消す!
ヌメルゴンドラゴンタイプふりはらう+ときどき相手の仲間を3個消す!
ホウオウほのおタイプ5つのちから+5マッチしたときのダメージがもっとアップ!
エネコロロノーマルタイプいたずらときどき相手がオジャマするタイミングを変えてしまう!
ギギギアルはがねタイプノンストップ連続で発動するとダメージがアップ!
ベトベトンどくタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
ベトベターどくタイプむれをなすベトベターが多いほどダメージがアップ!
キャモメひこうタイプくもばらい必ず黒い雲を1個消す!
ペリッパーひこうタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
バッフロンノーマルタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
コマタナあくタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
キリキザンあくタイプいわをけす+ときどき壊せる岩を3個消す!
クイタランほのおタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
アイアントむしタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
マラカッチくさタイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
ノコッチノーマルタイプメガパワー+同じタイプのポケモンのメガゲージがもっとたまる!
ハリーセンみずタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
トルネロス(けしんフォルム)ひこうタイプ5つのちから+5マッチしたときのダメージがもっとアップ!
ロズレイドくさタイプオジャマけし+ときどきオジャマをランダムで2個消す!
ワンリキーかくとうタイプそうこうげきコンボでかくとうタイプのダメージがアップ!
ボルトロス(けしんフォルム)でんきタイプ5つのちから+5マッチしたときのダメージがもっとアップ!
ランドロス~けしんフォルム~じめんタイプ5つのちから+5マッチしたときのダメージがもっとアップ!
スボミーくさタイプメガパワー+同じタイプのポケモンのメガゲージがもっとたまる!
ロゼリアくさタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
コリンクでんきタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
ルクシオでんきタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
レントラーでんきタイプくもばらい+ときどき黒い雲を3個消す!
ゴーリキーかくとうタイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
カイリキーかくとうタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
シュシュプフェアリータイプメガパワー+同じタイプのポケモンのメガゲージがもっとたまる!
フレフワンフェアリータイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
ゴニョニョノーマルタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
ドゴームノーマルタイプこわがらせる相手を「こわがり」にする!
バクオングノーマルタイプふりはらう+ときどき相手の仲間を3個消す!
レジギガスノーマルタイプハイパーパンチときどきダメージがアップ!
ケルディオ(かくごのすがた)かくとうタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
デオキシスエスパータイプいれかえ+ときどきオジャマを自分に変える!
バチュルむしタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ヒコザルほのおタイプいたずらときどき相手がオジャマするタイミングを変えてしまう!
モウカザルほのおタイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
ゴウカザルほのおタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
マーイーカあくタイプメガパワー+同じタイプのポケモンのメガゲージがもっとたまる!
カラマネロあくタイプきまぐれ+ときどき同じポケモンがランダムで2匹消える!
ヤヤコマひこうタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
ヒノヤコマほのおタイプいれかえ+ときどきオジャマを自分に変える!
ファイアローほのおタイプブロックくずし+壊せないブロックをときどき3個消す!
ドンメルじめんタイプやけどさせる相手を「やけど」にする!
バクーダじめんタイプ4つのちから4マッチしたときのダメージがアップ!
ダンゴロいわタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
ガントルいわタイプパワーパンチときどきダメージがアップ!
ギガイアスいわタイプブロックくずし+壊せないブロックをときどき3個消す!
メェークルくさタイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
ゴーゴートくさタイプきまぐれときどき同じポケモンがランダムで1匹消える!
デンチュラむしタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
ゼクロムでんきタイプブロックくずし+壊せないブロックをときどき3個消す!
ココドラはがねタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
フラベベフェアリータイプきまぐれときどき同じポケモンがランダムで1匹消える!
マクノシタかくとうタイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
ポリゴン2ノーマルタイプあつまるちからポリゴン2が多いほどダメージがアップ!
キュレムこおりタイプ5つのちから+5マッチしたときのダメージがもっとアップ!
ポリゴンZノーマルタイプショックこうげき相手を「まひ」にする!
マンムーこおりタイプバリアけし+ときどきバリアを3個消す!
グライオンじめんタイプいわをけす+ときどき壊せる岩を3個消す!
フラージェスフェアリータイプいれかえ+ときどきオジャマを自分に変える!
ボスゴドラはがねタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
レシラムほのおタイプバリアけし+ときどきバリアを3個消す!
ムンナエスパータイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ハリテヤマかくとうタイプオジャマけし+ときどきオジャマをランダムで2個消す!
ムシャーナエスパータイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
コラッタノーマルタイプいたずらときどき相手がオジャマするタイミングを変えてしまう!
イトマルむしタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
アリアドスむしタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
ポリゴンノーマルタイプバリアけし+ときどきバリアを3個消す!
バルチャイあくタイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
チョンチーでんきタイプおどろかす相手のオジャマを遅らせる!
ユキカブリこおりタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ガマガルみずタイプノンストップ連続で発動するとダメージがアップ!
オタマロみずタイプおどろかす相手のオジャマを遅らせる!
フラエッテフェアリータイプくもばらい必ず黒い雲を1個消す!
ラッタノーマルタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
プクリンフェアリータイプオジャマけし+ときどきオジャマをランダムで2個消す!
グライガーじめんタイプくもばらい必ず黒い雲を1個消す!
コドラはがねタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
バルジーナあくタイプれんげき連続で発動するとダメージがアップ!
ガマゲロゲみずタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
ノズパスいわタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
スカンプーどくタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
スカタンクどくタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
ドードリオひこうタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
ドードーひこうタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ユキノオーこおりタイプパワーパンチときどきダメージがアップ!
ダイノーズいわタイプオジャマけし+ときどきオジャマをランダムで2個消す!
ママンボウみずタイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
ランターンでんきタイプくもばらい+ときどき黒い雲を3個消す!
プリンフェアリータイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
ププリンフェアリータイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
ウリムーこおりタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
イノムーこおりタイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
シェイミ(スカイフォルム)ひこうタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
スピアーどくタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ラフレシアくさタイプ5つのちから+5マッチしたときのダメージがもっとアップ!
フーディンエスパータイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
ドンカラスあくタイプ5つのちから+5マッチしたときのダメージがもっとアップ!
ウインディほのおタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
トドゼルガこおりタイプいわをけす+ときどき壊せる岩を3個消す!
ケーシィエスパータイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
ユンゲラーエスパータイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
コイキングみずタイプいれかえ++ときどきオジャマをたくさん自分に変える!
ナゾノクサくさタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
クサイハナくさタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
ケンタロスノーマルタイプゆさぶるときどきダメージがアップし相手を「まひ」させる!
ガチゴラスいわタイプドラゴンのつめときどきダメージがアップ!
コクーンどくタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
ビードルどくタイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
バオップほのおタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
ヤミカラスあくタイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
ドガースどくタイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
マタドガスどくタイプきまぐれ+ときどき同じポケモンがランダムで2匹消える!
オーロットゴーストタイプいれかえ+ときどきオジャマを自分に変える!
オコリザルかくとうタイプ5つのちから+5マッチしたときのダメージがもっとアップ!
パラスむしタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
ギャラドスみずタイプ5つのちから+5マッチしたときのダメージがもっとアップ!
マンキーかくとうタイプむれをなすマンキーが多いほどダメージがアップ!
ボクレーゴーストタイプオジャマけしときどきオジャマをランダムで1個消す!
パラセクトむしタイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
チゴラスいわタイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
ゴルーグじめんタイプブロックくずし+壊せないブロックをときどき3個消す!
ゴビットじめんタイプパワーパンチときどきダメージがアップ!
オオタチノーマルタイプおどろかす相手のオジャマを遅らせる!
オタチノーマルタイプむれをなすオタチが多いほどダメージがアップ!
ガーディほのおタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
タマザラシこおりタイプむれをなすタマザラシが多いほどダメージがアップ!
トドグラーこおりタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
バオッキーほのおタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
ヒヤップみずタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
ヤナップくさタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
ヤナッキーくさタイプおどろかす相手のオジャマを遅らせる!
ヒヤッキーみずタイプゆさぶるときどきダメージがアップし相手を「まひ」させる!
コイルでんきタイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
レアコイルでんきタイプむれをなす自分が多いほどダメージがアップ!
ジバコイルでんきタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
オニスズメひこうタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
オニドリルひこうタイプいわをけす+ときどき壊せる岩を3個消す!
タマタマくさタイプむれをなすタマタマが多いほどダメージがアップ!
ナッシーくさタイプくもばらい+ときどき黒い雲を3個消す!
ケイコウオみずタイプきまぐれときどき同じポケモンがランダムで1匹消える!
ネオラントみずタイプきまぐれ+ときどき同じポケモンがランダムで2匹消える!
オムナイトみずタイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
バネブーエスパータイプまひさせる相手を「まひ」にする!
ブーピッグエスパータイプオジャマけし+ときどきオジャマをランダムで2個消す!
ムチュールこおりタイプきまぐれときどき同じポケモンがランダムで1匹消える!
カブトいわタイプいわをけす+ときどき壊せる岩を3個消す!
メグロコじめんタイプいたずらときどき相手がオジャマするタイミングを変えてしまう!
ヒメグマノーマルタイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
カブトプスいわタイプバリアけし+ときどきバリアを3個消す!
オムスターみずタイプいわをけす+ときどき壊せる岩を3個消す!
リングマノーマルタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
ルージュラこおりタイプバリアけし+ときどきバリアを3個消す!
ワルビルじめんタイプおどろかす相手のオジャマを遅らせる!
スコルピどくタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
ワルビアルじめんタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
ドラピオンどくタイプ5つのちから+5マッチしたときのダメージがもっとアップ!
デルビルほのおタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ヘルガーほのおタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
オンバットひこうタイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
オンバーンひこうタイプくもばらい++ときどき黒い雲を5個消す!
ホーホーひこうタイプいれかえときどきオジャマを自分に変える!
ヨルノズクひこうタイプ5つのちから5マッチしたときのダメージがアップ!
クヌギダマむしタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがアップ!
フォレトスむしタイプいわをけす+ときどき壊せる岩を3個消す!
ユクシーエスパータイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
ジカルデ・10%フォルムドラゴンタイプメガパワー+同じタイプのポケモンのメガゲージがもっとたまる!
ピカチュウ ~ぷんぷん~でんきタイプスーパーボルトときどきダメージがアップ!
ピィフェアリータイプメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!
ピクシーフェアリータイプフェアリーパワーコンボでフェアリータイプのダメージがアップ!
シキジカ(はるのすがた)くさタイプふりはらう必ず相手の仲間を1匹消す!
メブキジカ(はるのすがた)くさタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ピッピフェアリータイプむれをなすピッピが多いほどダメージがアップ!
ランドロス~れいじゅうフォルム~じめんタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
ジカルデ・50%フォルムドラゴンタイプバリアけし+ときどきバリアを3個消す!
サトシゲッコウガみずタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
ジガルデ・パーフェクトフォルムドラゴンタイプ5つのちから+5マッチしたときのダメージがもっとアップ!
サザンドラあくタイプいれかえ+
モノズあくタイプ4つのちから
アグノムエスパータイプまひさせる相手を「まひ」にする!
エレキッドでんきタイプふりはらう
ブーバーほのおタイプくもばらい+ときどき黒い雲を3個消す!
フライゴンじめんタイプいわをけす+
ナックラーじめんタイプバリアけし
ハンテールみずタイプおどろかす
サクラビスみずタイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
ズルッグあくタイプハイパーパンチときどきダメージがアップ!
サイホーンじめんタイプちからおし
サイドンじめんタイプ4つのちから
ハスボーくさタイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
ルンパッパくさタイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
ポワルンノーマルタイプくもばらい+ときどき黒い雲を3個消す!
タマンタみずタイプむれをなすタマンタが多いほどダメージがアップ!
コダックみずタイプおおあめ
アンノーン(!)エスパータイプメガパワー+同じタイプのポケモンのメガゲージがもっとたまる!
バルキーかくとうタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
マグマッグほのおタイプねむらせる
ノクタスくさタイプハイパーパンチときどきダメージがアップ!
ホルビーノーマルタイプくもばらい必ず黒い雲を1個消す!
ドラミドロどくタイプドラゴンのつめ
ガメノデスいわタイプむれをなすガメノデスが多いほどダメージがアップ!
ラムパルドいわタイプブロックくずし+
トリトドン(にしのうみ)みずタイプ5つのちから
ミツハニーむしタイプメガパワー+
ビークインむしタイプオジャマけし+ときどきオジャマをランダムで2個消す!
アンノーン(?)エスパータイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
エムリットエスパータイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
キレイハナくさタイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
ブーバーンほのおタイプ+アタック十字に消した分のダメージがアップする!
エレキブルでんきタイプTアタックT字に消した分のダメージがアップする!
スリーパーエスパータイプねむりコンボ
スリープエスパータイプねむらせる
ブルンゲル(メスのすがた)ゴーストタイプわすれさせる相手のオジャマを遅らせる!
リグレーエスパータイプブロックくずし必ず壊せないブロックを1個消す!
オーベムエスパータイプいわをけす必ず壊せる岩を1個消す!
ジヘッドあくタイプドラゴンコンボコンボでドラゴンタイプのダメージがアップ!
サボネアくさタイプいれかえ+ときどきオジャマを自分に変える!
ソルロックいわタイプいれかえ+ときどきオジャマを自分に変える!
ルナトーンいわタイプいれかえ+ときどきオジャマを自分に変える!
ヤンヤンマむしタイプれんげき
メガヤンマむしタイプアップダウン
ゴルダックみずタイプパワーパンチ
ハスブレロくさタイプさいごのちから
ビブラーバじめんタイプれんげき
カラナクシ(にしのうみ)みずタイプくもばらい
パールルみずタイプメガパワー+同じタイプのポケモンのメガゲージがもっとたまる!
マグカルゴほのおタイプいれかえ+
クズモーどくタイプブロックくずし
ホルードじめんタイプオジャマけし
ズルズキンあくタイプさいごのちから
エレブーでんきタイプパワーパンチ
ブビィほのおタイプきまぐれ
ズガイドスいわタイプバリアけし
ニャルマーノーマルタイプきまぐれ
カメテテいわタイプれんげき
ブニャットノーマルタイプ4つのちから
ネイティエスパータイプおどろかす
ネイティオエスパータイプ4つのちから
タッツーみずタイプさいごのちから
シードラみずタイプドラゴンコンボ
タテトプスいわタイプはんげき
トリデプスいわタイプさいごのちから
ミルホッグノーマルタイプいわをけす+
ミネズミノーマルタイプふりはらう
キングドラみずタイプうずしお相手のオジャマを遅らせる!
プルリル(メスのすがた)ゴーストタイプパワードレイン相手の残りHPに応じてダメージが変化!
ギャラドス~いろちがいのすがた~みずタイプLアタックL字に消した分のダメージがアップする!
シェルダーみずタイプブロックくずし
ケンホロウひこうタイプきゅうこうか
コイキング~いろちがいのすがた~みずタイプおうえん
フーパ(いましめられしフーパ)ゴーストタイプバリアけし+ときどきバリアを3個消す!
ドサイドンじめんタイプハイパーパンチときどきダメージがアップ!
ピカチュウ~ウィンク~でんきタイプいれかえ++ときどきオジャマをたくさん自分に変える!
ライチュウ~ウィンク~でんきタイプいわをけす+ときどき壊せる岩を3個消す!
ホワイトキュレムドラゴンタイプふりはらう++ときどき相手の仲間を5個消す!
ピカチュウ~よろこび~でんきタイプ4つのちから+
ムーランドノーマルタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
ヨーテリーノーマルタイプふりはらう
バニプッチ~クリスマス~こおりタイプむれをなすバニプッチが多いほどダメージがアップ!
デリバード~クリスマス~こおりタイプオジャマけし++
クマシュン~クリスマス~こおりタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
フーパ(ときはなたれしフーパ)あくタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
シビルドンでんきタイプハイパーパンチ
ハーデリアノーマルタイプいわをけす+
ピカチュウ~ハロウィン~でんきタイプブロックくずし+壊せないブロックをときどき3個消す!
ピカチュウ~おやすみ~でんきタイプねむらせる相手を「ねむり」にする!
ピカチュウ~クリスマス~でんきタイプメガパワー+同じタイプのポケモンのメガゲージがもっとたまる!
メロエッタ (ボイスフォルム)エスパータイプハイメガパワー同じタイプのポケモンのメガゲージがすごくたまる!
キモリ~ウィンク~くさタイプ4つのちから+4マッチしたときのダメージがもっとアップ!
ブラックキュレムドラゴンタイプいれかえ++ときどきオジャマをたくさん自分に変える!
ジャノビーくさタイプはんげきオジャマが多いほどダメージがもっとアップ!
オシャマリみずタイプさいごのちからピンチのときにダメージがアップ!
コイキングのポンチョを着たピカチュウでんきタイプいれかえ++
ギャラドスのポンチョを着たピカチュウでんきタイプ5つのちから+
赤いギャラドスのポンチョを着たピカチュウでんきタイプLアタック
コスモッグエスパータイプきまぐれ+
ジュナイパーくさタイプスーパーアロー
アバゴーラみずタイプまひコンボ相手が「まひ」のときコンボのダメージがアップ!
プロトーガみずタイプLアタックL字に消した分のダメージがアップする!
ヒマナッツくさタイプふりはらう++ときどき相手の仲間を5個消す!
キマワリくさタイプからみつく
バクフーンほのおタイプハイパーパンチときどきダメージがアップ!
ヒノアラシほのおタイプいわをけす+ときどき壊せる岩を3個消す!
マグマラシほのおタイプLアタックL字に消した分のダメージがアップする!
マンタインひこうタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
エビワラーかくとうタイプハイパーパンチときどきダメージがアップ!
ワニノコみずタイプいわをけす+
アリゲイツみずタイプ+アタック
オーダイルみずタイプまひさせる相手を「まひ」にする!
チコリータくさタイプいわをけす+
ベイリーフくさタイプTアタックT字に消した分のダメージがアップする!
メガニウムくさタイプオジャマけし+ときどきオジャマをランダムで2個消す!
カポエラーかくとうタイプいわをけす+ときどき壊せる岩を3個消す!
コノハナくさタイプいたずら
ダーテングくさタイプTアタックT字に消した分のダメージがアップする!
タネボーくさタイプラストワン
アゲハントむしタイプふりはらう+
メタモンノーマルタイプへんしん
イシズマイいわタイプいれかえ
イワパレスいわタイプいわはじき
マユルドむしタイプむしのしらせ
ドクケイルどくタイプ+アタック+十字に消すとダメージがもっとアップする!
ベトベター~アローラのすがた~あくタイプさいごのちから
サンド~アローラのすがた~こおりタイプいわをけす+
オドリドリ~ふらふらスタイル~エスパータイプスリーフォース
シズクモみずタイプバリアけし必ずバリアを1個消す!
ボルトロス~れいじゅうフォルム~でんきタイプアップダウンダメージがランダムでアップ!
ジャローダくさタイプたたみかける
ツタージャくさタイプすいとる
マギアナフェアリータイプなごませる
コメント(1)
Twitter

コメント

  • 名無しのポケモントレーナー No.73902205 2015/05/23 (土) 16:39 通報
    このページ見づらすぎるだろ・・・能力一覧が見たい人が来るページじゃないのか?
    能力の名前|表示されてる効果|その能力を持つポケモン
    で表作ったほうがいいと思うよ
    1

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
  1. ポケとる攻略Wikiへようこそ
  2. ゲーム詳細
  3. よくある質問 (41コメ)
  4. パスワード (73コメ)

掲示板

  1. 雑談 掲示板 (17コメ)
  2. 質問 掲示板 (26コメ)
  3. 情報提供 連絡板 (17コメ)
  4. 画像提供 掲示板
  5. お絵かき掲示板
  6. すれ違い募集掲示板 (1コメ)
  7. フレンドコード交換掲示板 (7745コメ)
  8. 編集者への連絡板 (5コメ)

キャンペーン

  1. 4月26日 新メインステージ・エキストラステージ登場! ドーンと53ステージ追加!
  2. 『ポケとる』2度目の大型アップデート!
  3. 『ポケとる』初の大型アップデート! 新要素・新ステージ登場!

  1. 終了キャンペーン

イベント

  1. 「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の公開記念
    6/13 15:00~7/18 15:00
  2. レベルアップステージ ラティオス
    6/27 15:00~7/11 15:00
  3. スーパーチャレンジ ピカチュウ~イッシュキャップ~
    6/27 15:00~7/4 15:00
  4. スペシャルチャレンジ レントラー
    6/27 15:00~7/4 15:00
  5. メガギャラドス~いろちがいのすがた~のランキングステージ
    6/27 15:00~7/4 15:00
  6. ハイパーチャレンジ アルセウス
    6/20 15:00~7/4 15:00
  7. ハイスピードチャレンジ ボルトロス~れいじゅうフォルム~
    6/20 15:00~7/4 15:00
  8. スーパーチャレンジ ギャラドス
    6/20 15:00~7/4 15:00
  9. ポケモンサファリ 第十弾
    6/20 15:00~7/4 15:00
  10. スーパーチャレンジ ピカチュウ~ポンチョ~
    6/20 15:00~7/4 15:00
  11. ビクティニステージ (3コメ)
    毎週土曜15:00~日曜15:00
  12. ニャースのコインゲットステージ (16コメ)
    毎週日曜15:00~月曜15:00

  1. 終了イベント(2017)
  2. 終了イベント(2016)
  3. 終了イベント(2015)

攻略

基本データ

  1. タイプ相性表
  2. レベルアップ表 (4コメ)
  3. アイテム

ポケモン

  1. ポケモン図鑑 (5コメ)
タイプ別 No別 わざ別

ぼうけん

ノーマル

  1. ブランコハーバー
  2. ビージーバザー (1コメ)
  3. スミフェスティバル
  4. アスールビーチ (1コメ)
  5. イーリスパーク
  6. ルージュギャラリー
  7. ボンボンハウス (3コメ)
  8. ジルバミュージアム
  9. マウントウィンテル (1コメ)
  10. ノアプテキャッスル (3コメ)
  11. ヴェルデジャングル
  12. ジュエファクトリー1 (12コメ)
  13. ジュエファクトリー2 (2コメ)
  14. ペドラバレー1
  15. ペドラバレー2
  16. ペドラバレー3 (1コメ)
  17. アルプスタウン1
  18. アルプスタウン2
  19. アルプスタウン3 (1コメ)
  20. ロセウスセンター1
  21. ロセウスセンター2 (2コメ)
  22. ロセウスセンター3
  23. ロセウスセンター4
  24. ロセウスセンター5
  25. ロセウスセンター6
  26. プルルスデザート1
  27. プルルスデザート2
  28. プルルスデザート3
  29. プルルスデザート4
  30. プルルスデザート5
  31. ヴィオレッタパレス1
  32. ヴィオレッタパレス2?
  33. ヴィオレッタパレス3?
  34. ヴィオレッタパレス4?
  35. ヴィオレッタパレス5?

エキストラ

  1. エキストラステージ (6コメ)

相互リンク

  1. ポケモンGO攻略wiki
  2. Wazap!ポケとる
  3. みんなのポケモンスクランブル攻略

Wikiメンバー

  1. 編集者用掲示板 (5コメ)
  2. メンバー申請
  3. クエストテンプレ (1コメ)
  4. 共通項目

Wikiガイド

  1. Gamerch Wiki入門講座
  2. Gamerch Wiki構文一覧
  3. Gamerch Wikiお問い合わせ
左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
ポケとる フレンドコード交換掲示板
ポケとる パスワード(3DS版)
こわがらせる
4 レベルアップ表
5 カイオーガ登場
6 ヴィオレッタパレス1
7 チラーミィ
8 まひさせる
9 ヤミカラス
10 メガチルタリス
最近の更新

7時間まえ

9時間まえ

10時間まえ

2018/10/20 (土) 10:24

2018/10/20 (土) 06:08

2018/10/20 (土) 02:47

2018/10/19 (金) 22:44

2018/10/19 (金) 21:12

2018/10/19 (金) 13:58

2018/10/19 (金) 00:04

2018/10/18 (木) 18:14

2018/10/18 (木) 15:00

2018/10/18 (木) 11:26

2018/10/18 (木) 09:55

2018/10/17 (水) 20:51

2018/10/17 (水) 01:09

2018/10/16 (火) 22:50

2018/10/16 (火) 17:09

2018/10/14 (日) 13:18

2018/10/14 (日) 10:20

新規作成

2018/08/07 (火) 13:52

2017/06/27 (火) 17:24

2017/06/27 (火) 17:10

2017/06/27 (火) 16:57

2017/06/26 (月) 21:12

2017/06/26 (月) 20:33

2017/06/26 (月) 20:28

2017/06/24 (土) 21:23

2017/06/24 (土) 20:30

2017/06/24 (土) 20:26

注目記事
リセマラ当たりランキング バクモン攻略wiki
ガチャの黄金レシピ解説 フードファンタジー攻略wiki
リセマラ当たりランキング アトリエオンライン攻略Wiki
大型製造の概要と排出キャラ一覧 ドールズフロントライン(ドルフロ)攻略Wiki
ハロウィンイベントの最新攻略情報 ドラガリアロスト攻略Wiki
ページ編集 トップへ
コメント 1